息子は確実に成長している!

出来ることも増えている!!

それなのに、、、

すぐに周りの同級生と比べてしまう悲しい

比べたらさ、そりゃ出来ないことが多いよ悲しい


体幹弱弱なところが最近特に目につく不安もやもやもやもや


やっぱ、自閉症の特性なのかなー。

と思うことも多いね。


悩みたくないのに、、、

悩んでしまう泣き笑い


可愛くて仕方ない!!!って心の底から思えていたのは0歳児の頃。


0歳の後輩からは、もう既に色々と気になることが多かったかなー不安もやもやもやもや


自分の繊細さ故なのか。


発達障害と軽度知的障害だけならいいけど、

(いいというか、自分の中で受容が進んでいるけど)

他に何か難病とかあったらどうしよう…不安

とか考えてしまう悲しいあー、辛い!


ネガティブな思想やめたい。


でも、ポジティブにはなれないし、

ポジティブ過ぎる人間といると疲れる泣き笑いww


はあ、、、

なんというか。

とにかく悩みが尽きんのですわ泣き笑い












自分の繊細だと思うところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する