学生時代の友達のグループLINE。


今も時々動くグループLINEがいくつかあってにっこり


でも、どのLINEにしても

久々にメッセージ来た!と思って開いたら


「2人目産まれました〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート

とか

「家買いました〜ニヤリ

とか。


この二大トピックスで9割占めてる気がする。


離婚して2人目産むことも不可能、

息子と2人で住む為に家買う気にもならない私からしたら、


「オメデトー!」


「お家イイナー!」


とか、とりあえずメッセージは送るけど、

まじで感情はでしかない真顔


ごめんねー、

友達のこと喜べるほど自分の心に余裕はないね。


なんというか、

自慢?されてるような気持ちにすらなるね真顔


しんどすぎるー。


私も次は

「再婚して家買います〜ニコニコそして、○月には新しい家族も増えます〜ニコニコ飛び出すハート

って送ってやりたいぜーーー昇天





かわいい服着てテンション上げよう流れ星







イベントバナー