先日、園の保育参観がありまして…


見に行ってきましたキメてるびっくりマーク


そこでね、思ったことなのですが。


息子、障害児っぽさ、無い看板持ちびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


非常に馴染んでいました。クラスに。

みんなと同じように先生の一斉指示に従って動けていたし、クラスメイトの邪魔をすることもなく、むしろもっと悪目立ちしているお子さん何人もいたし…泣き笑い

幼稚園生活、前のめりに楽しんでいる様子を見せてもらいました!

お歌もみんなと歌えていたし、お

母、感動泣き笑い飛び出すハート


この1年で驚くくらい成長したね。


朝の登園の時も「○○○くーん!!」って息子の名前呼んでくれる子が何人もいるし、行き渋りも無いし、ほんとに成長してるわ泣き笑い飛び出すハート


療育園に通っていた頃なんて、毎日療育園が嫌過ぎて大号泣!

療育園のおかげで(?)、当時は発語が数える程度しかなかった息子が「嫌!」って言えるようになったし泣き笑いwww

それくらい母子通園ですら嫌がっていたのにね。

すごい成長看板持ち


あの頃通ってた療育園の先生たちに今の息子を見てもらいたい。

たぶんきっととても驚くと思うキメてる雷