五月病かな?昇天


病んでまーすネガティブ


病むよね?!そりゃーさ!


未来に希望を持てないし。

子供に障害があると人生に制限が多いわけだし。

ひとり親というプレッシャー半端ないし。

自分は死にたくても死ねないっていう感じ?

息子のことは世界一愛してる!

それは間違いない凝視

けど、このまま自分の人生が息子のことばかり考えて悩んで泣いて辛いなーなんて思い続ける日々も嫌。

子供が手のかかる時期なんてあと数年よ!

とか事情を知らない知人は言ってきたりする。

そんな些細な言葉でも私はとても傷つく。

周りを見渡すと自分にはない幸せがいくつもあって、いいなー昇天って思うことが山ほどあって。


はあ。


神様、、、神様がいるのであれば、

私にも幸せをください。