はあ、、、魂が抜ける

息子との意思疎通、やっぱり難しいですわオエー


言葉を話すようになっても

難しいものは難しいものなのだと

気づいてきたね、最近。


でも、難しいけど

意思疎通が完全に難しいというと

そうでもなくて。


でも、難しい。


なんというか。


会話のキャッチボールがかなり難しい昇天

あ!元夫も↑同じくだったな昇天w

今思うと。元夫は私の会話がおかしいと言ってきたけど、あれは元夫の方が変でしかないと思う。

恋って怖いwww恋愛結婚めちゃくちゃ怖いwww


そう!ほんとに会話のキャッチボールが難しいのよ!!

ただ成長に伴い少しずつ上達はしているんだけどねー。


上達スピードもかなりのゆっくりさんで…爆笑


話し方がなんというか、障害感ネガティブ

まあ障害児だから仕方ないんだけどねー。


でも、1〜2歳のほぼ喋れなくて、目も合わなかった頃の息子に比べたら今の息子は別人のようでもある。


そう考えると、大人になる頃には普通に会話が出来ていそうな気もするにっこり