GWなんていらない派なので、ようやくGWが終わりってことで嬉しい限り知らんぷり


とは言え、、、体調崩していたら幼稚園行けないよ〜泣き笑い


#今年のお願い事

私と息子が健康な毎日を送れますようにお願い流れ星


いろんなウイルスとかにかかって人間強くなっていくのだろうけど、息子がしんどそうな顔をしてると母は辛いもので…悲しい


息子が何かしらの菌に感染すると、子供の菌って強くない?私も必ず感染する〜泣き笑い

そんなわけで息子が就園してからというもの、私の発熱の多さよ…泣き笑い





母の日のプレゼントにどう?赤薔薇





↑個人的に一番オススメしたい飛び出すハート


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット





今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する