療育に連れて行く以外で私が個人的に注力していることを記録しておきますキメてる


3つあるので、3回に分けて書きます看板持ち


①規則正しい生活をする 


当たり前の話ですが、これって大事だと思っていて…知らんぷり

朝起きる時間、夜寝る時間は毎日固定していますキメてる雷


朝7時に起きて、夜8時に寝る。


このリズムを毎日乱さないように

自分も共にがんばるダッシュ


幼稚園に通う前からずっと規則正しい生活をすることだけは最低限がんばろう!と意識してやってきましたピリピリ


家で○○を教えよう!とか、

こういうことが出来るように頑張ろう!!

みたいな目標より

遥かにeasyです電球


日中の活動の為の土台となる睡眠、

何よりも大事にしたくて…ふとん1


私自身、子供の頃というか、今でも規則正しい生活が好きですニコニコ


それは私の親が私が子供の頃にそういう生活リズムを作ってくれたからだと感謝しています飛び出すハート


息子にも自分の親が自分にしてくれたことは出来る限りやっていきたくて…看板持ち


周りの人からするとキモイくらい規則正しい生活していますがw