子育てって陰キャには難しいな〜と思う場面が多いと思う話をします。


公園とかで他人の子供に話しかけられても明るく返事はできません予防


陽キャっぽいママは苦手です泣き笑いww


そもそも幼稚園の先生っていう生き物は、大半が陽キャに見えてしまうので苦手なジャンルです泣き笑い


あと、

子供向けのイベントとかって強制的にテンション上げさせられません?

あれも苦手ですぅ泣き笑いwww


公園には毎日のように息子と行くけど、

とにかく誰とも絡みたくないので

極力静かにしてますが、

たぶん愛想の悪い奴と思われてるんだろうなー

なんて思います知らんぷり別にいいけど。


陽キャに生まれたかったー!

なんて思いませんが

陰キャでも生きやすい世界を希望します。