はぁぁぁぁオエー魂が抜けるネガティブ

イラつく!


自閉症児の育児あるある言いますね物申す


独り言が異様に多い口笛

なんで今そんなこと言うてるのー?

っていう感じの独り言ね。

多すぎる。

聞いているこちら側は地味にストレス爆笑

調子の良い時だと、BGMと思って流しておけるんだけど、調子の悪い日は、かなーーーりイラつくよネガティブ昇天


そもそもコミュニケーションが下手くそ過ぎるオエー

息子からの要求がある時は非常に目が合うのに、こちらから何か話しかけても目が合うことは少ない昇天

聞いてるーー?って毎度なります魂が抜ける


自閉モードに入ると、もう制御不能ふとん1ww

テンションが上がり過ぎると?自閉感強くなります。うちの息子の場合。

大き過ぎる声で意味不明な言葉を発しながら走り回る昇天www

公園でいる時になりがち。

幸い?家ではこのモードにはならない。

もうね、このモードは誰が見ても障害児昇天

このモードの辛いところは

あー、将来、身体が大きくなってこういう感じだと、周りの人をビックリさせちゃうだろうなーネガティブとか、

なんだかんだ色々と絶望的な未来を想像させてくれるところです昇天昇天昇天


とにかく、

私個人の意見ですが、

知的障害の部分よりも自閉っぽさの部分の方が

受け入れ難いというか

息子を見ていて辛くなることが多いです昇天