私はもしかすると潔癖なのかもしれない泣き笑い


友達の家にお邪魔すると、驚くことが多い。


え?汚くない?!!不安と。


他人を家に呼ぶなら私は部屋をかなり綺麗な状態にしたい方。


でも、友達の家に行って思うのは、

なんだか、とにかく汚いな〜と。


ただただモノが多いタイプの家もあれば、


モノが多い上に髪の毛とか埃まで気になるお家もある…泣き笑い


でも、これまでに綺麗にしてるな〜ひらめきって思えた友達の家の方が少ない気もする。


昔、家に招いたことのある友達に

「潔癖?!小さい子供がいるのにここまで綺麗にできる?!!!」と言われたこともある予防


ということで、私は潔癖なのかもしれない…泣き笑い