離婚して1年程経ちました。


とにかく元夫と離れてから

楽過ぎて…泣き笑いキラキラ


結婚していた時もたまに思うことがあった。


この人がもし急に死んでしまったら…

悲しい気持ちより何か解放された感じの感情の方が強いだろうな〜と薄々思っていた泣き笑いwww


離婚して!!と一方的に言われ離婚したわけだけど、正直、元夫の存在は私の人生に無くても全然平気ニコニコwww

強がってるとかでは全くなく、日々イライラすることが圧倒的に減ったし、謎の孤独感もなくなったし知らんぷり


もし、万一にも再婚するってなったら、

人生でこの人がいなくては生きていけないな〜って思えるくらいの人がいい。


冷静な状態で判断したい。


私の結婚は、完全なミスだった。


結婚というものに憧れていた。


先の先のことまで考えず勢いだけで結婚した泣き笑いw


結婚して、離婚して、

幸せというのが何かなんとなく分かってきた気がする。


だから、その幸せを実現できる人となら再婚したい。


その幸せを実現できそうな人が現れなければ一生独身でもいいやと思えている看板持ち


今の平和な時間を大事に過ごそうと思う。