ゆるーい目標として、

小学生になるまでに、ひらがなを読めるようになってほしいっていうのがあって…看板持ち


最近、ひらがなを一音ずつ教えてるところ。


50音あるうち、50%くらいは読めるのではないかな?っていうレベル、今ね。



それにしても、謎の発達を遂げてる息子。


ひらがなとかアルファベットは覚えれるのに、

数字は全然ダメだし、

なんでそれが出来ないの?ってことが

出来ないんよね泣き笑い


まあ、発達障害だからなんだろうけど。


知的障害の割には出来ることも多い気がするし、

ASDの割には拘りは少ないと思うし…。


あー、難し過ぎる…不安息子の育児。


子育てって大変ですわ泣き笑い