息子の通う幼稚園では、ママさん達の中で、仲良しグループハートみたいなのが、沢山あって、自分の所属グループの人間とは仲良くするが、それ以外の人には挨拶すらしない真顔みたいなのが特徴!


私は残念ながら、どこのグループからもお呼びはかからず、ソロ活動させてもらってますキメてる

まあ、それはそれで良いと思ってます。気楽だし。


ソロ活動していても公園で出会った知り合いママさんが数名いるから、それでいいや。みたいな。


でも、そんな知り合いママさんも園で会ったらグループ活動で忙しそうで、喋れないんだけどねー泣き笑いw


それはそうと、

あるママ友グループが公園で集まっているのを見て思ったの。


子供同士は仲良くなさそう…あんぐり


というか、子供たち、全く楽しくなさそうオエーオエー


これ、たぶん年齢と共にどんどん楽しくなくなるやつなんじゃないかなー?子供からしたら…



まあ、私はそんな関係の人いないから、どうでもいい話なんだけどねー。