病む…ネガティブ魂が抜けるオエーふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

病むよーーー。

自分が昔に思い描いてた幸せって
こういうのなんよねー昇天飛び出すハート
っていう家族を間近で見るとさ、
病むのよ…。

やっぱり無いものねだりというか
隣の芝生は青く見えるってやつなのか

いいよねーーー真顔

って泣けてくる爆笑

息子にもパパって存在あってほしかったなー。

って泣けてくる爆笑

はあ、泣くのやめて、前向いていかないとねびっくりマーク

こんなに人生ドン底なことがあったわけだから、これからプラスにしかならないはずにっこりびっくりマーク

絶対にそうびっくりマークびっくりマーク
私の人生、これから上がるしかないびっくりマークびっくりマーク


オススメさん達飛び出すハート







イベントバナー