4歳児(4月から年中さん)の息子のトイトレの進捗状況にっこり


急にウンチもオムツではなく、オマル(たまーにトイレ)で、出来るようになったので、息子は現在オムツを履くのは夜の寝る時だけとなりましたにっこり


一歩一歩進んでる感あります!

↑この時に比べたらね。


というわけで、1日1枚オムツを消費している現状です看板持ち


それにしても昨今の物価高は、低収入シングルマザーにはキツイですネガティブ


オムツもドラッグストアで一番安く売られているやつに変えましたオエー


以前は安物だから良くないのかも凝視と敬遠していたやつを今は買ってますw

⇦これな〜ニコニコ


しかし、案外何の問題もなく、安いのを母子ともに気に入って使ってますにっこりww


でね!

最近気づいたわけなんだけど、この安いオムツもね、3月から1パック辺りの枚数が2枚減っていた…のに気づいちゃったよ昇天


ぱっと見の値上げしてなくても、中身の数を減らすってのは、実質値上げですねー爆笑


あ、そんなことより、

最終段階の夜寝ている間のオムツを外せる日はいつになるのかオエー


あと、ウンチ後のケツ拭きについても教えていかねばな凝視びっくりマーク


少しずつ頑張ろうにっこり







実は値上がりしていたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する