傷つきました悲しい


顔も知らない会ったこともない人によくもまあ偉そうに色々言える人がいるものですね…


ブログも社会勉強になります不安w


知らない人だから、何を言ってもいいわけではないです真顔当たり前の話ですが。


たぶん、その人も何かしらのストレスが大きいのでしょう。


私のブログを読むってことは、子供が発達に難ありor夫婦関係が上手くいっていない、もしくは、ただの暇人なのかと思いますが。


まあ、どんな属性の人であっても、きっと他人のブログを読んで相手を傷つけることをわざわざしてくるっていうのは、きっと相当なにか辛いことがおありなんでしょう悲しいお気の毒に…


別に大したアクセス数もない当ブログですが、こんなブログにまで無駄絡みするなんて、人生損してますよ泣き笑いwwwww


私は、ただ日々の鬱憤や記録を残したくてブログを始めたわけですが。


ブログをすることで心を病みたくないのです。


まあ、でも、何はともあれ、あなたの貴重なお時間をクソみたいな私のブログを盛り上げる時間に使っていただいて、あざーすひらめき飛び出すハート







許せない行動