投稿ネタが、#何度も読んだ絵本だったので、

今日は息子のお気に入りの絵本の紹介でもします。


まず、、、

私も息子もお気に入り!

コレ!!!


非常に良い本!

電車好きな子には最強のあいうえお絵本かと!


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


次に、、こちら!!!


タッチペンが楽しいらしいねこクッキーラブラブ

コレがあれば1人遊びで少々の時間も潰せる!

語彙増強に向けて持っておきたい一冊!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最後にコレ!!


もはや、誰もが知っている絵本!

息子に読まされた絵本、ナンバーワンはコレだろう。

まだ喋れない頃から、絵本に興味があるのかも分からなかった頃から、この絵本だけは受け付けてくれた恐竜くん

というか、もはや強制的に何度も読まされた。

未就園児だった頃、家にいる時間の8割くらい「はらぺこあおむし」を読む時間キラキラなんて日もあった気がする…爆笑w

それくらいお気に入りだったし、今も読むと相変わらず喜んでくれるりんごおにぎりチーズ











何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する