今の職場の更衣室でよく遭遇する私よりだいぶ年上のオバサン。


さすがにウザくなってきた泣き笑い

ちなみに、オバサンの私服はダサいです。


なぜかというと、

私の服装にいちいちコメントしてくるんよね。


私がちょっと良い値段のダウンを着ていた時は

「山登り?そんな寒い??」と。


別の日に私的に可愛いカーディガンを着ていた日は「え?もしかして、コレ、私のよく買う店のやつじゃない?!!」と食い気味に話しかけてきた泣き笑いアセアセ


オバサンがよく買う店で、私は買い物しません。


しかも、

「私のいつも買う店、安いからニットに穴がたくさん空いてるのよ!コレもそんな感じに見えた!!」と…泣き笑いwwww


もう、ツッコミどころ満載なコメントですが、とりあえずオバサンと同じ店では無いと思うとだけお伝えし、その場は終わりましたが。w


もうねー、

いちいち私の私服に関してコメントしないで頂きたい。


オバサンとは買ってる店はたぶん絶対違うし、私の買ってる服はきっとオバサンの思ってる値段より高いんです…真顔


本来なら嫌味をこちらからも言いたいところですが、同じ職場ってことで大人の事情で言えないので、このブログで気持ちを昇華させます。