息子が珍しくすごく私の目を見て、

何か話したそうにしてきて。


何かな〜と思いながら息子の言葉を待っていたら、


ママ、毎日幼稚園送ってくれてありがとう!


ですってーーーあんぐりキューンキューンキューンキューン


これ何語文?!!

1年前の今頃は良くて2語文しか話せなかったのに、、、

すごい成長と毎日の当たり前にやっていることに対しての感謝を伝えてくれることに感激泣き笑い飛び出すハート


なんて良い子に育ってるんや、、、泣き笑い飛び出すハート


発達が遅くても、普通の人からは変な目で見られてしまうことがあっても、息子は世界一尊い存在だと改めて感じました目がハートキューン


明日からも仕事に育児に頑張ろう!!

息子にとって良き母でいよう!!






尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する