離婚するって決めた時、

絶対に次は幸せな結婚をするんだ!

とか、

私のことを100%自信を持って好き!って言ってくれる人で、かつ、私も全くの妥協の無い相手と再婚してやる!!

くらいに思っていたんだけどさー。


☝︎人生舐めすぎてたな…オエー


と今になって思う。


障害児のいるシングルマザーと結婚したい男なんて、いないよね昇天


血の繋がりのある人間(元夫)でさえ、息子のことを受け入れることが出来なくて、去っていったわけだし。


なんか悲しくなるねー昇天


でもさー、

暗いネガティブ人間には

良い運気が流れてこない気がするから

私は障害児持ちのシングルマザーではあるが、

人生前向きに楽しんでやるんだーにっこりびっくりマーク

って思ってる。


今は息子が低年齢で

療育とか

日々の関わりとか

息子との時間が何よりも大事にしたい時期だから

他のことを沢山我慢しないといけないけどさオエー


とにかく今がんばって

少しでも将来自分が楽になるように、ね!


目の前の毎日の日々を大切に生きよう!


少しずつの積み重ねが奇跡を起こすかもだし!


再婚とか考えるより

息子の発達のことに向き合いたいと思います。