はあ。なかなか自然に収まらないもので。
これです↓


ちなみに、高いところからのジャンプはそれなりに出来るようになりましたにっこり


しかし、部族のようなピョンピョン。

YouTubeを見ている時に起こりがち。


まあ、これは家の中でのことだし、いいんですけどね。昇天

一応今は一軒家住みですし、息子のピョンピョンが他人様に迷惑をかけるわけじゃないので。

でも、いくら一軒家住みでも身体が大きくなっても跳ね続けられると辛いから辞めさせたい!切実に。


それはさておき、

保護者の前で歌の発表会があって。

その時も息子、跳んでました〜爆笑

最初の前奏の時と最後の方にちょこっとだけど。


まあたぶん他の保護者の方々は何とも思わない程度の跳びだと思うけど、私からしたら「あーーー、出た!部族ピョンピョン!!やめてくれぇぇ!!」っていうのが正直な感想で爆笑


あー、まだまだ障害を受け入れれてないよね、私昇天

親として、ピョンピョン部族やってる息子見ても「可愛い〜ニコニコ」「何族さんなのかな〜ニコニコ?」くらいに思えたら楽なのにねw絶対に無理だけど!!!