「ママ、肩車して〜立ち上がる

っていうお願いを子供がした時に


「肩車はママじゃなくて、パパにやってもらうでしょ?!わかった?」


「うん!立ち上がる


っていう会話。


もう羨ましい要素ありすぎ!!!


肩車はパパがするものっていうね…


うちは離婚前でもパパという存在は肩車なんてしてくれるパパじゃなかったね…悲しい


肩車どころか抱っこすら「俺、肩凝ってるからパスで!」っていう人だったもんね…悲しい


そしてそして、

パパって存在が無しになってしまったよね、離婚で。


まあ、こんな何もしてくれないパパだったらいない方が良いのかもしれないけどねー。


パパが育児に参加してくれるお家、

羨ましくて仕方ないなー泣き笑い




もうすぐバレンタイン飛び出すハート




 
イベントバナー