パート収入8万円くらい

なんだかんだ手当諸々で月5万くらい?


支出は毎月絶対かかる最低ラインが8万くらい。


変動で大きく出費の無い月に関しては少し貯金に回せるかな、、、

ってところかな。



気を引き締めないとねー。

赤字にならないように。



養育費は今のところ毎月指定の口座に入ってきてはいるけど、これに関してはいつ支払いを止められるか分からない相手だし。

元夫から来る養育費は手をつけないことにしています。


息子が将来普通に働ける保証もないし、

そうなるとお金はあるに越したことはないかなと思ってね…


独身の時期に貯めていた分と離婚で増えたお金も使いたくないから将来の為においている。


わりと堅実だと思う、我ながら。


息子の発達が良くなったら、もっと働けるんだけどなー。昇天





Pick Item






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール