以前のブログの定型発達の奴の親の話です↓

いやー、ほんと無理!

今日もいたのよ!公園に。奴が。

奴は最近ヒーロー物にハマっているらしく、ヒーローグッズを持ってきてた。
そのヒーローグッズは武器みたいな大きなオモチャね。
それで小学生のお姉さん達の頭叩いたりしてた驚き
その奴は小学生のお姉さん達になぜか可愛がられていて、何しても許されると思ってやっている感じだったけど、、、
あれは辞めた方が良いのでは、、、凝視

って、思いながら見てたらねー。

息子と息子のお友達が追いかけっこしている中に、奴が乱入してきてさー。

奴の武器と息子が衝突魂が抜ける
息子、ギャン泣きーオエー

相変わらず、奴の親は全く謝りもしないし。

息子が泣いていたら、
なぜか、、奴も泣き出したー凝視
もう、意味わからん!

奴が泣き出したら、奴の母は、
子供同士の遊びってこうなるよねー!がはは!!!
って笑っておしまい凝視

こういう非常識な親とは関わりたくもないんだけど、どうしたらよいんだろうか。