年明けまでに色々と整理したくて。


iPhoneの写真フォルダの整理をしていたら

まだまだ出てくる元夫が写っている写真オエー


まじで元夫の顔を見るだけでも気分が悪くなるので、そんなものはゴミ箱行きにしないと!!と思って沢山状況してスッキリにっこり


元夫が写真に出てくるたびに

きっしょ!オエー

て思いながら消しました真顔


元夫が1人で写っている写真はもう既に消してあって、今残っていたのは息子と一緒に写っているというか、写り込んでいる写真たちでした魂が抜ける


その写り込みのあった写真なんですが、、、


元夫はどんな感じで映り込んでいたかというと。


右矢印鼻くそほじってる 50%

右矢印スマホ見てて息子は見てない 30%

右矢印あくびしてる 10%

右矢印その他 10%


こんな感じでした真顔


鼻くそほじってるのが半分てオエーwww


ほんとキショいですね凝視


早く気づいて離婚出来て良かったですにっこり


来年は元夫のことを少しでも沢山忘れれますように。







年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する