そういえば!

今年の初めにこんなブログを書いていたよだれ

↑これね。


こんな育児計画作っていたことは、今年は色々あり過ぎて忘れておりましたが爆笑w

これを元に振り返ってみようと思いますにっこり


うさぎ言葉によるコミュニケーション

アイコンタクトはまだ弱い面はある。

YES or NOは、はっきりと言えるようになった。

挨拶とか礼儀は想像以上に伸びた!


うさぎ昼間のオムツ卒業

幼稚園に行ってる間は完全パンツ生活!

お漏らしも、もう最後はいつだったかな?くらいのレベル!

幼稚園ではトイレは自立しているみたい。


うさぎたくさん遊ぶ!

自然に触れ合うってのは少なかった気がするけど、公園大好きになったし、たくさん遊ぶ!は、それなりに達成していると思う。

元夫は子供の遊び場みたいなところに一緒に行こう!!って感じの人じゃなかったので、むしろ息子ファーストな休日を過ごしているはず。

あー、離婚して良かった❤︎w