もうすぐクリスマスクリスマスツリー


息子に

「サンタさん、何くれるかなー?」

「○○○くん、欲しいもの何かなー?」

って話しかけたらね…


息子が

「○○○くん、何もいらない。

ママ、欲しいもの頼もう!

ママ、何が欲しいのー?」

って…


凝視ニコニコ昇天飛び出すハート


爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いやーーー、感動じゃないですか?!


たとえ社交辞令?だったとしても嬉しすぎるよ爆笑気持ちがね!!


なんて優しい子に育ってるんだろうニコニコ


こんな可愛いこと言ってくれる時もあるのに

こんなに話できる時もあるのに


全く話通じなくて

一人で意味不明な言葉ぶわーって話してる時もあったりするわけで。


なんで息子に障害があるのだろうネガティブ


そしてまだ決めれていないクリスマスプレゼント爆笑プレゼントクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ