めちゃくちゃ病んでるブログ、アメトピに掲載されてました泣き笑いありがとうございます!!


まじで自分の価値とは、、、

って考えちゃうことあるんよねー。


で!

なんかね、自分の経歴を入力すれば市場価値を出してくれるっていうやつやってみました泣き笑いw




なんと!

年収700万円!!ひらめきびっくりマーク


ほんまかいな!泣き笑い


ブランクありだし、正社員の経歴以外は入力しなかったんだけどね。


大学を入力した段階で、500万札束

新卒で入社した会社、その会社での経歴を入力してみたら700万円札束


ってことは、新卒で入社する会社って大事なんだねー。


ネームバリューだけで会社選んでおいて良かったのかもwww


本気になれば、私も年収700万くらい稼げるのかしら…真顔コインたち


息子が定型児だったら、早々に就活するんだけどなー。

未就園児の時期って一番大事だと思うし、難しい問題だわ。泣き笑い




Pick Item






モイストウォッシュゲル