えぬくんちゃんねる


「2023年、正直キツかった」


ってやつさ。


離婚の話さー、

共感しかなかった泣き笑い!!


離婚してから料理せんくなった

とか

一緒一緒〜泣き笑い


あと、

将来の不安とかね。


わかるーーーーーー泣き笑い


障害児シングルマザーとして

共感しかなかったよ泣き笑い


離婚って

子の障害の申告された時より

メンタルくるよねー


なんか

離婚する!って時は

もちろん

ドカーンびっくりマークって

衝撃あったけど

離婚決めたら

なんとなく

前向きに

未来のこと考えたりできたけど


離婚して

半年以上経って

なんか

じわじわとくる

なんて言えば良いのか分からんけど

じわじわくる心のダメージも

あるんですよねーー泣き笑い


まあ自分が決めたことだからね。

私もこのマイナスの感情は

2023年に置いて行きたいなー泣き笑い










よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する