たまに思い出す。離婚のこと。


元夫から離婚話をされたとき、

「俺は大切にされてない。」

って主張がすごかった…


仕事で疲れているのに

家でも休めない、褒めても貰えない、

俺はATMだろ?

って。



専業主婦は毎日が休みと思っていたんだろうけど、

毎日障害児と過ごすのがどんだけしんどいか。


元夫には全く理解してもらえなかった。


毎日自分に香水振りまいて

毎日朝から髪巻いて

自分のことだけに時間を使える独身女を

本気で好きになったからって

別れようと。


不倫の原因は全て私のせいだと。


不倫女は顔は私よりブサイクだけど

身なりに気を遣っていて

そういう女の子の方がいいと。


はあ。


私もね、

外に出る時はそれなりに

メイクもしますし、服装にも気を遣っているタイプですわ、、


でも、

元夫は私がメイクする前に仕事へ出て行く、

お風呂上がりのすっぴん部屋着の状態になった時間に帰ってくる、、


見た目に気を遣ってないとかよく言うわ。



ちょっと話が逸れたけど、

ほんとに自分の自由な時間がなさ過ぎる

ってそればかりで。


そんなこと言いつつ、

不倫女と2人で飲みに行く時間とか

ありましたけどねwww



私は息子が産まれてから

1度も飲みに行く時間もらってないけどねー


飲みに行く以外にも

土日のお休みの日も

1人で趣味活動の為の時間

たくさん取っていたように見えたけどねーw


もうほんと

こういう人間は子供好き!だから子供欲しい!!

とか口が裂けても言わないで欲しいね。


いまだに

元夫のことを思い出すと

イライラする、、、


たぶんこれは一生イライラすると思う


だからあまり思い出したくない。


でも、まだ思い出してしまう。


まあ仕方ない気もする。


イライラする時はブログにでも

気持ちを書いて成仏させます。