はあ。


めっちゃ辛い。

体力的に。


まだ3歳なのに

私は体力的な面でもう限界に近い。昇天


めちゃくちゃ走るから追いかけるだけで1日分の体力持っていかれるし、、


公園の外にも急に飛び出すから

大声で叫ばないといけない場面とか多過ぎるし。


家の中でも

椅子に登って危ないことばかりするし


どんだけ食べさせても

「おなかすいた〜」

って食べ物ばかり求められるし、、


こちらが注意しても

ケラケラ笑って余計にイライラするし昇天



なんかねー、、

内臓がキリキリ痛む感じの日々なんですよ魂が抜ける


寿命が削られてる感しかない昇天



まあ長生きしたいわけでもないからいいけどさww


とは言え、60代後半くらいまでは生きたいんよねオエー


息子には何を言っても響かないの

なあぜ、なあぜ??昇天