ボヤきます真顔


世の中の離婚した子持ち夫婦、養育費が支払われているのは2〜3割のみ。


っていうのをネットで見てさー。


いやいや、少な過ぎん??


そういえば、うちのうんち元夫うんちも離婚の話し合いしていた時に


「養育費って、ちゃんと支払う人の方が少数派なんだぜ?!」

とか、

「(私)が、再婚すれば養育費は支払わないから、再婚した時はすぐに連絡すること!これは公正証書に書いてね!」

とか、

言うてましたけどちょっと不満


そもそも自分の精子によって作られた自分の子供だという認識なさすぎんか???不安


我が子のことを思えばさ、親の勝手で離婚することになったんだし、元妻が再婚しようとしまいと、子供が成人するくらいまでは自分のお金を渡すのは当然だと思うんだがね。


自分がもう妻のことが好きじゃなくなった!

というか、

新しく好きな人ができた!!

だから、

もう好きじゃない女の子供に自分の金を支払うなんてバカバカしい笑い泣き

こんな感じの思想なんだろうけど…

知らんけど。


子供は女の従属物じゃ無いからね。


自分だけ好きな人が出来たからって

我が子を妻に押し付けて

新しい生活へ爆笑流れ星

って、そんな自己中な奴

まじで地獄に堕ちろムカムカ

と思うね。


はあ。私はほんとに見る目が無かった。

結婚が後悔でしかない。悲しい


バツイチシングルマザーのつぶやきでした。