数ヶ月前、学生時代の部活のメンバーで久々に集まる機会があって…


そのメンバーは殆ど子供ありで、しかも私も含めて男の子ママばかりで…

(中には男の子2人のママとかも…)


KY(空気読めない)な友人は、妊婦さんで。


別の友達がKYちゃんに

「もうお腹の子って性別分かるのー?」

って聞いたらさ。


KYちゃんおねがい

「まだ分からないよー。私、絶対の絶対に女の子がいいの!男の子とかまじで無理!!」


って…あんぐり


ォィォィォィ、、、

このメンバー、みんな男の子ママって知ってるよな?!!不安びっくりマーク

よくそんなにも男の子全否定できるわー真顔

って思っていたの。その時は。


そして、今日ね。

そのメンバーのグループLINEで色々とトークをしていた時に、KYちゃんが自ら「私も男の子ママになる予定だから参考になるわ〜おねがい

って…あんぐり


あんなに男の子イヤ!ってハッキリと言ってたのに、男の子かーーーーい!!!


私、性格悪いから、まじかー!!ざまあ!!!

泣き笑いwwwwwwww


って思っちゃったわーひらめき


男の子って産んでみたらめちゃくちゃ可愛いよ?

なんで女の子しかイヤ!みたいな人、一定数いるんだろう。

ほんと男の子最高!!!