発達障害児系のYouTubeは色々と見ていて

その中でも『えぬくんちゃんねる』は私にとっては見やすいちゃんねるで、よく見ているんだけどね。


最新の動画が報告系の動画で、何かと思えば、、

えぬくんママさんの離婚報告あんぐり!!!!


もうねーーー、共感の嵐泣き笑い


時期的にも私と同じような時期に離婚を決めたのかな〜と思ったり…あんぐり


たぶんうちの夫婦よりは円満離婚な雰囲気あるけど…泣き笑いw


それにしても発達障害児の親の離婚率って高いんだろうな〜と改めて思ったちょっと不満








イベントバナー

 


よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する