はあーーー魂が抜ける


昨日、私と息子のツーショット写真が無さすぎて悲しい昇天って件をブログに書きましたやん?



息子と元夫のツーショット写真は私のスマホに山ほど残ってるわけで…昇天


私が写真沢山撮りたい人間なんで…


無意識にパシャパシャ撮っていたんよ魂が抜ける


写真整理する時に、息子と元夫の写真を全て削除してしまうのも息子の父親っていう存在自体を全否定してしまっている気がして、それはそれで息子が将来自分の父親の存在について知り合い!って純粋に思った時に何か形のある物としてとっておいてあげたいな〜凝視なんて思ったりもする。


本当のところは全て削除したい真顔


で!消そうと思って写真のフォルダ見ていたらさ、元夫と一緒に写ってる写真に限って息子がとても良い顔で写ってたりもしてさーーーオエー


やっっっぱ、わしには消せねぇぇぇ魂が抜ける


って、なるわけで…昇天


息子と父親の思い出だから、やっぱそれは残しておくべきよね…ネガティブ??


離婚経験者の方、どうしてるんだろ昇天