元夫に捨てられた息子と私。


元夫は1人で好き放題な暮らしをしていると思うとめちゃくちゃムカつく真顔


私はというと、環境がガラリと変わって落ち着かない息子の対応で日々気が狂いそうな生活を送っているオエー


けど、息子の寝顔は可愛い昇天


寝顔見ているだけでも

隣で寝ているだけでも


親権もらっといて良かったーーびっくりマーク


って思う。


起きている時間は意味不明で

かなり育てにくさ感じているし

ストレスがすごいんだけどね。


幼稚園にお迎えに行った時の

「ママぁ〜!!!」

って駆け寄ってくる。


この瞬間も毎回幸せ飛び出すハート


ただ癇癪起こされたり、意味不明な言動で周りからしらけた視線を感じる時、育児を完全放棄して独身生活楽しんでる奴(=元夫)のことが不意に脳裏をよぎると…なんかやるせないというか魂が抜ける

元夫の存在を自分の記憶から抹消したいね真顔


しかし、会うことがなくなったので、休みの日になる度に喧嘩するなんてこともなくなったし、日々の生活で元夫の存在が放ってくるストレスからは解放されて婚姻生活していた頃より明らかに体調は良くなってます、私にっこりw


最悪の男と結婚して、障害児産んで、さらに離婚でシングルマザーになって、職も無くて、人生ヲワッテルなーって感じですが、、、、


離婚により人生1度終了したと思って、

ここからが2度目の人生びっくりマーク


そう思って私は徳を積んで生きていくわオエー