ただの育児日記。


朝は7時過ぎに起床ガーン

寝起きは悪くはない。


しかし、起床するとすぐ朝ご飯を求められる。


すぐにパンとヨーグルトを渡して

自分で食べてもらう。


最近はヨーグルトもスプーンで綺麗に食べれるようになってきた。



午前中に公園に行くのが理想なんだけど、

午前中って10時半以降じゃないと寒い雪だるま


ということで、

午前中は買い物へ車


買う物は事前にリスト化しておき

買い物は素早く!

まじ忍者の如く。


車の中では無音より童謡流す♪

その方が息子は静かにしてくれる。


童謡に合わせて

オリラジの藤森っぽい合いの手を入れる。

すると息子もキャッキャっ言うてテンション上げ〜グラサンハート



帰宅後、11時過ぎに早めの昼ごはん。


お昼食べ終えたらお昼寝ハート


12時過ぎには昼寝する。


1時半頃お目覚め。


お菓子とオモチャ持って公園へオカメインコ


2時過ぎくらいの公園、

息子と同じくらいの子供いない!

最高流れ星


公園でお菓子食べつつ遊びつつ。


1時間半くらい滞在して帰宅カギ



4時過ぎのEテレ見せてる間に晩ご飯の支度。


5時半には晩ご飯カレー


6時半にお風呂波


7時半過ぎには寝室でゴーロゴロハート


8時過ぎには寝ますね、これ。


私も今日は早く寝よう、おやすみなさい。