身体の成長だけは良い感じの息子真顔


2歳になってまだそんなに経たないけど、

3歳児と大差なく見える…



そんな息子と買い物へ。

子供を乗せる為のカートがなくて

やむを得ず歩かせることに。


親の手なんか振り払って

好きな方へと一直線!

オモチャコーナー!

プラレール買って欲しいガーン

と全力アピールする息子。


しかし、

欲しいとアピールしているものは

もう既に家にあるやつ真顔


ダメ!!

と言い聞かせて

矯正退散笑い泣き



もう号泣し過ぎて

他の買い物客からもジロジロ見られるわ、

なんなら息子の酷い泣き方に

笑ってる人までいるわ

嗚呼、悲し恥ずかしチーン



初詣に行った際は

神社特有の雰囲気が怖いのか

鳥居の前で

既に帰りたいガーン

とゴネる息子。



息子より小さい身体の子供でも

みんな家族と手を繋いで

仲良く参拝してたよ笑い泣き



目の前にいた子なんて

二礼二拍手一礼

までやってのけていたよポーン


息子より小さいのに笑い泣き



ほんと外出すればする程

疲れる今日この頃チーン



ほんとこれ以上身体だけ成長されると

抱っこマンで指示の通らない息子を

どうすればいいのかチーン

悩みが尽きません。