育児でボロッボロの女ですが、スキンケアをすることで自己肯定感が高まる気がしているので、スキンケア用品だけはそれなりの投資をしていますホットケーキ

2021年に使ってみて良かった物を私の独断と偏見でランキングにしてみましたパフェ


1位シャンパン エスティーローダー 美容液


アドバンスナイトリペアマカロンこれは私にとってお守りですね。

夜塗っておくだけで次の日違うクッキー

初めて塗った時の感動、今でも忘れられない。そんな美容液です。

使ったことない人には一度使ってみてほしい。

値段のする美容液、クチコミの良い美容液は、違うねぇ!!!って思わせてくれるはずジンジャーブレッドマン




2位ロゼワイン コスメデコルテ 美容液


リポソームアドバンストリペアセラムピンクマカロンこちらも先程のエスティーの美容液同様、初めて塗った日の感動が忘れられない美容液コーヒー

ほぼ同率1位ですパフェこれを洗顔後すぐに塗ってからの、化粧水の入りっぷりは違いますね。ほんとに。試してない人には一度試してほしいと思う美容液。



3位シャンパン 無印の3種の植物オイルのハンドクリーム


たまたまフラ〜っと入った無印良品で、その時どうしてもハンドクリームが塗りたくて、勢いで買ったやつハンバーガーw

無印のハンドクリームの中では値段した方だったけど、匂い、使用感、とにかく最高!良い感じの美容院の匂いする、、、



4位ロゼワイン ラロッシュポゼ トーンアップ下地


これのローズね、化粧下地なんだけど、私はこれ塗っておしまいクッキーww

マスクするし、出かけるって言ってもスーパーに買い物か公園くらいなので。

もうちょっと遠出するとか、ママ友と会う!って日は、同じくラロッシュのBBクリーム塗る、以上!って感じジンジャーブレッドマンww

スキンケア以外のところは適当です、すんません!


↓BBクリーム





5位シャンパン ヤーマン フォトプラスシャイニー


美顔器ですピンクマカロン

初めて買いました!

YouTubeでさっしーが案件としてPRしているのを見て、

「ズボラさんにこそオススメ!」

っていう言葉に背中押されましたねジンジャーブレッドマン

さっしーも言っていたけど、

ウィークリーモードが最高!!

5位にした理由は、まだ使い始めたばかりで

効果がどれくらいのものなのか未知数な為。

今後の私の肌に期待クッキー





以上、私のベスコス2021でしたプリン
とにかくスキンケア重視です。
メイクアップまでする気が起こらない1年でしたw
来年はメイクもそれなりに出来ればいいな〜。
まずはマスク時代終わってくれることを祈る
ハンバーガー