10月になったので、

気が早いかもですが、

まじでクリスマスツリー悩んでますクリスマスツリー真顔クリスマスツリー


候補は大きく2つ。


まず、studio CLIPうさぎクリスマスツリー


なんと言ってもさ、

このミッフィーコラボよ!

激可愛いのよクリスマスツリーラブラブラブラブラブラブ

値段以外は!!!


下差し下差し下差し下差し下差し

いや、しかし、オーナメント類付いて22,000円なら買い?!!真顔もやもやもやもやもやもや悩ましてくれるぜ!ほんと。




次に、このハーフツリーねクリスマスツリー

転勤族の賃貸暮らしの身からすると、

ちょっとでもコンパクトなやつの方がいいのよね。

半分サイズって考えた人、すごくない?ニヒヒ

これも検討。




あと、このスノーツリーねクリスマスツリー雪だるま

雪がかった感じ絶妙に可愛いよねピンクハート

もはや木の存在がオシャレ。

何も飾らなくても成り立つ感じ、素敵ブルーハート




次に、アルザスのツリークリスマスツリー

口コミの良さで気になってる真顔ラブラブ


安っぽくないツリークリスマスツリー


大きさはやっぱり120cmか150cmかな真顔






今年は家にクリスマスツリー飾って、

息子とツリーを写真におさめたいニヒヒラブラブ


ただそれだけです。


クリスマスツリーって、

一度買えばこれから何年も毎年飾るわけで

激安なの買って安っぽ!ダサッ!滝汗

って後悔はしたくなくて雷



というわけで、

そこそこいい感じのやつ買いたいと思ってるんです。



悩むなぁーーーーもやもやもやもやもやもやもやもや