転勤族なので、

慣れない土地での小児科探しって大変でチーン


今通っている小児科は

私の住んでいる地域では人気な小児科。


人気の理由は

ネットから診察予約、

待ち時間もリアルタイムでネットに表示、

そうすることで、

待合室は混み合わない流れ星


あと、女医さんだから?


しかし、まあ受付の方が怖い笑い泣き


いつも私が泣きそうになる笑い泣きw


というのも、

診察券を返してくれる時に

「○○○くん!」と呼んでくれるのだが、

「手を挙げるまで渡さないよ!!」と、

発達の遅い息子に謎の圧をかけてくる笑い泣き


そこで、毎回私は

「まだハーイパーも出来ないんですショボーン

と、診察券を早く返してもらえるように説明しなければならない。


他にも多動な息子を

抱きかかえながら病院に入って、

ドアをすぐに閉められなかっただけでも、

すごくキレ気味で

「ドア、早く閉めてくださいね!」

と言われたり…笑い泣き


とにかく色々と怖いんだよ!!


小児科変えれば?と思うだろうけど、

今住んでる地域、小児科が少なくて、

今通ってるところ以外は評判悪くて

もっと怖いしゲロー


まあ、受付の人、1人が嫌なだけだし、

あともう少しで転勤出来るかも!だし、

耐えよっ笑い泣き