早朝、目が覚めて、喉が渇いていたので、

リビングに水分補給をしに行った私。


すると、

ペタペタペタペタ足足足足

と足音がくちびる


寝ていたはずの息子が

私を追いかけてリビングへやって来ましたハート


私と目が合った瞬間、

ニッコリと微笑む息子グラサンハート


可愛いやないかい!!!!!



ここ数日

特性らしき行動が多すぎて

悲しくなっていたけど、

そんなこと気にして病むのやめたいね〜ハートブレイク



激しさを増す首振り、

ついに公園でもやり出したつま先歩き、

今までやったことなかった車を並べる、

逆さバイバイとまではいかないけど

バイバイが変もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



数少ない発語?

と思いたかった言葉も

定着せず、、、チーン



はあ笑い泣き


ため息つくことも多いけど、

ママぁ

って呼んでくれると嬉しいし、

今日も一日頑張ろ育児。