息子は指差しで要求を伝えれるようになったのが

わりと最近のことで、

1歳半検診の頃はまだ電車を発見した時くらいしか

指差しをしてくれなかったので、

ほんとに要求を指差しで伝えてくれるだけで

母としてはすごく嬉しくなっちゃうんですちゅー



スーパーに買い物に行って

息子がカートの中から

欲しいものに対して

指差しして声を出して私に訴えかけてこられると

それはもう可愛くて

ついつい買わなくていい物まで

ホイホイ買っちゃいます笑い泣きwwww



これ地味に出費www



もし息子が

「ママ〜!このオモチャ買って〜!」

なんて言える日が来たら

200%買う自信ありますウインクwww



あー、早くこんな日が来ないかな〜。


言える日が来れば、

トイザらスにでも連れてって

どれが欲しいのか

好きなものを選ばせたいな〜デレデレデレデレデレデレ