ストローマグを入れた鞄を夫が

外へ持っていってしまったので、

昼ごはんの時

やむを得ずコップに麦茶を入れました。


すると

普通にコップで飲めたーーーニコ


コップ飲み、1y8mにして出来ました笑い泣き


最後少し残っている分を

ぶち撒かれてしまいましたが…えーんえーんえーん



まあ、合格!なコップの使い方でした!



少しずつだけど、成長感じました笑い泣き


息子が初めてのコップ飲みに

成功したコップはこちらですダウンダウンダウン


このコップ、

コップ初心者にも非常に持ちやすそうでした!


上に蓋みたいな

溢れるのを防ぐやつ?

みたいなものも付いてますが

それは使いませんでした。

使ってみたら溢さなかったのかもですぶー




あと、

今日完全にママぁと私を呼んでくれた気がする!!


本人にママって呼んだ?って確認しても

うんともすんとも言わないので

分からんのだけど、

たぶんあれは私を呼んでいた!!


たまにはポジティブ大事!!



もっともっとママって呼んでもらいたい(切実)