以前にも公園で出会った気がする幼稚園児ママに
「0歳ですよね?」と聞かれました滝汗


たしかに発語はほぼ無いに等しいし、
遊び方も幼稚なのかもしれないけど、、、。


体格と顔つきから
よく「2歳ですよね?」と聞かれることは多いよアセアセ

酷くない?????!!!!

そして、私は気づいた真顔雷

これは絶対わざとだと思う。
要するに嫌味!

なぜなら、、、
この以前最悪な対応をしてきたママだったから下差し


普通に挨拶されたから
気付かず普通に挨拶仕返したらこの始末ゲロー

ていうか、
こんなに走り回れる0歳児っているの?!

滑り台を颯爽と滑っている姿も見えていたよね?!


「1歳8ヶ月です、、、」
って私が答えたら、

「えー!見えなかった〜えー
赤ちゃん!って感じですねぇ〜!」

って、更に追い討ちチーンチーンチーンチーンチーン


もう流石にこのママの顔覚えたわ。
まじで今後公園にいたら半径1m以内に近寄らない!
絶対!!!!真顔