自転車に乗ってお出かけしたい!と
自転車の前から動かない息子チーン


急に降り出す雨笑い泣き

「家に帰ろう!雨降ってきたよ。」
なんて言っても理解されずチーン

あまりにも酷く泣き喚くし、
強引に抱っこして連れて帰ろうとしても
強い力で暴れられ制御不能チーン

やむを得ず、雨天の中公園へ笑い泣き

小学生男子は雨でも遊んでいたけど
小さい子供はどこにもおらず
(そりゃそうだよね。)

公園内ウロチョロしてるうちに
だんだん激しくなる雨傘

オカンは悪寒滝汗

ようやく帰る気になってくれた息子。

最近
どんどんワガママが強くなってきているチーン

そして
身体が大きくなるにつれて
ほんとに抱っこで運ぶのも一苦労チーン

ほんと困ったなあチーン


\抱っこの時、コレないと無理/
 ヒップシート最強!私の中では!!