☝︎地味に電話毎日待ってる〜…
ってブログ書いたらさ、

今日ね、
電話かかってきましたーーー恐竜くん

え!
もしかしてもしかして
療育センターの人、
私のブログ見てます〜??!
(自意識過剰 ニヤニヤ ←

電話がかかってきて、

遂に!!!笑い泣き
順番が回ってきたのねー!!

と思ったのも束の間…、


「すみません、お待たせして。
こちらの療育センターですね、
大変混み合ってまして〜、
まだまだ先になりそうなので
お電話させて頂きましたー…。」

そして、
よく分からんイベントのお誘いを受けました笑い泣き

まあコロナ時代だから
イベントとは言え、
かなり少人数でやってる
相談会みたいだけどね。

とりあえず行ってみるけど、
何かプラスになることがあればいいな笑い泣き

あまり期待せず、
しかし、
その日までに
少しでも息子の出来ること増やしておきたいな〜
なんていうモチベでやってこ真顔
と思いました。