またまたアメトピ掲載ありがとうございますちゅー

さっき
近くに住んでる
小姑のような先輩ママ(3人の子持ち)が
ママチャリに乗ってるのを見たんだけど、

(前も後ろもチャイルドシート付きの)
ママチャリなのに、
なぜか抱っこ紐で
子供抱っこして
チャリ乗ってたポーン

(上の子二人は乗せていない)
(一番下の子、2歳になる前くらいの子を抱っこで)

いつも
上二人の子を
前後のチャイルドシートにそれぞれ乗せて
一番下の子を抱っこ紐でおんぶして
ママチャリ乗ってて

それはそれで
仕方ないんだろうけど
危険そう〜ポーン

と思いながら見てたわけなんだけど、

今回は上二人の子は自転車に乗せておらず
一番下の子だけ。

それなのに
抱っこ紐ポーン

しかも、おんぶでもなく
前で抱っこポーン!!

いつも発達マウント取ってくる
先輩だから
下の子はうちの息子と同じ年だし、
息子より生まれたの早いわけだし、
チャイルドシートに乗せれるのでは?ポーン

前で抱っこして
ママチャリ乗るのって
法律違反では?笑い泣き


まあ、
どうでもいいけど。


いつもすごい育児に関して
とやかく言ってくる人なので
おたくの育児も
どうなん?笑い泣き

って思っただけでぇすw