ずっと楽しみにしてたんですが。

義実家行くの風鈴

昨日夫からの言葉を聞いて急に行きたくなくなってますw


「息子が本当に障害あるかどうか
うちの両親がみてくれるって
言ってるよ。」

と。

ポーン笑い泣き??

えーーーっと、
お義父さん、お義母さん、
発達障害について詳しい方でしたっけ??

絶対詳しいはずがないし〜笑い泣き

医者でも1歳児じゃ、
簡単にジャッジ出来ないって聞いてますが真顔


そんな容疑をかけられた目で
見られるのは
息子も嫌なんじゃないかな〜笑い泣き


私は嫌なんだよねーチーン


1歳半検診にひっかかった
っていう事実があるから
すごく心配してくれているのは
分かるのだけれど。


なんかモヤっともやもやもやもやもやもや