この記事の続きです。


私がベビースイミングの体験へ行くだけで
緊張していた理由。


それは
産後のかなり残念な自分の体型で
ピタっとした水着を着ること。

それを人から見られるのは
さぞかし苦痛なのではないか。

まだ、
絶対に入会するとも決めていない
スイミングの為に新しく水着は買いたくない。

ということで
妊娠前にジムで泳ぐ用に持っていた
フィットネス水着を着るしかない。

かなりピチピチっ!
かろうじて着れたって感じw


☝︎コレです!!
必要な物全てセットになってて、
とにかく安いっ!!
ジム用に買った時も
プールなんていつまで続くか分からないし、
とりあえずお試しで買ったやつ〜。

シンプル is THE BEST !!

こんな地味な水着恥ずかしいな〜
なんて行く前は思っていたのですが、
全く同じ水着を着ているママもいたので
安心感!!!


息子の水着はスクールでレンタルしました。

ちなみに☝︎コレでした〜。
ロンパース型で、
ベビースイミング!って感じでした。


あと、水着以外にも
スッピンも自信ないわ〜
なんて思っていましたが、
みんなかなり酷いお顔だったので
安心しました〜🤫w


スイミングのママ友でわちゃわちゃ的なの
あるのかな〜
という心配については、

これも全く問題無しでした。

スイミングのレッスン前後は
みんな我が子の着替え、
子を意識しながらの自分の着替えに
必死で
他の人になんて構ってられない感
しかなかったですw

着替えが終われば
即帰宅!

さいならー!

って感じ😎

全くペチャクチャ喋る時間の余裕なんて無し!
という雰囲気、、、
いいね👍!!!!!


あー、
あと
このご時世だからか
スイミングの先生達はみんなマスク着用でした。

👇ピッタマスク的なやつ着けてたな〜。

ママとベビー達はつけなくてOKでした。


ま、こんな感じで
私が不安だったことは
本当にしょーもないこと
だったみたいですww


おしまい☺︎